disagio’s blog

ひとりごと

失ってから大切さに気づく

私は最近集中力が切れると散歩に出る。

大体夜の7時くらいにふらっと出て小一時間で戻るのだが、道中に自動販売機がある。

まあどこにでもあるだろう。ただ昨日私は気づいてしまった。

気になってたいちごミルクがない。

f:id:disagio:20210921120352j:image

毎回100円自販機の前を通る時、このいちごミルクを目にしていた。基本手ぶらで散歩に行く私は、「次来たら買おう」を繰り返しすぎた。

売れなかったのか、いちごミルクがあった場所はバナナミルクになっていた。そんなことあるんか。

 

私はかなりショックを受けた。推しは推せる時に押せとはいうが、よもやいちごミルクで痛感することになるとは思わなかった。

これからは一期一会を大切にしていきたい。いちごだけにってな。ふふっしょーもな無理死にたい