disagio’s blog

ひとりごと

三日坊主甚だしい

自分でも笑ってるけど見事に三日で飽きて更新を怠っていた。

 

一応下書きの所に書き溜めてはいるけど、公開できるほど推敲もしてないからという理由でそのままにしている。

 

自分が飽き性なのはもう把握してるし直すべき点だと分かってるのに、ここまで綺麗に三日坊主を完遂してしまうと最早才能に思えてくる。

三日坊主選手権近畿予選くらいは行ける気がする。

 

いや、開き直ってないで、1日1個は何か書きたい。受験期を振り返った時に何か一つ勉強以外も成し遂げたという証が欲しい。

 

という訳で、気張りすぎず今日から毎日投稿出来たらいいと思う。そんな感じで今日もファイトだ。