disagio’s blog

ひとりごと

あなたの暮らしはどう

しんどくて逃げたくて発狂する前に自分をどこかに書き留めたくて始めました。

 

どこかのだれかです。

 

簡単な自己紹介から。

・今年受験生のしがない高校生

・バンドが大好き(UNISON SQUARE GARDENって知ってるかな、知っててこのブログを見てくれた人はアルバム持って駆けつけるよ)

・絵を描くのも見るのも好き

 

未練がましくて中途半端で諦めの悪い、どうしようも無い人間です。

 

ただ苦しい泡を吐く場所を求めてここに来ました。誰かの目に留まればこれは生きた証になるのかな。

別に死なんけどな。

 

どうぞよしなに、お願いします。